CARTE 見積モデルケース(イベント運営会社の例)

お客様の背景

  • クライアントからの依頼により、食や住宅、音楽、企業、自治体などの様々なイベント運営を行っている。
  • イベントは公園やスキー場などの屋外の広大な敷地で実施することもあり、会場内でのスムーズな案内が求められる。
  • イベントは1日から数日程度で終了するものがほとんどを占めている。

利用目的

  • イベント開催時に、来場者により多くのアトラクションやお店を回遊してもらうため、ウェブ地図を使った会場案内をしたい。
  • イベント当日のリアルタイムな情報更新や、謎解きゲームのようなアトラクションも実施したい。
  • イベント終了後、どのようなアトラクションやお店が注目されていたのか、今後の参考に行動分析をしたい。

利用要件

  • 3日間の期間で開催されるイベントの会場案内マップを構築する。
  • マップ上に設置する地図情報は100件程度を想定。掲載内容はExcelファイルで一覧を提供、位置情報については会場設計図を提供するので入力をお願いしたい。
  • イベント終了後も過去実績としてそのまま残しておきたい。地図情報の更新は発生しない。

提供形態

  • データ埋め込み型により提供。
  • オプションとして、初期データの作成の際に位置情報を手作業で入力する。データ件数は100件を想定。
  • デザインは基本テンプレートからの標準カスタマイズの範囲とする。

参考見積

(※金額は税別)
初期費用 基本料金 @48,000円 × 1セット 48,000円
位置情報の入力作業 @25,000円 × 1式 25,000円
月額費用
合計 73,000円